逆流性食道炎

こんばんは、せっかくの休日を一日無駄にしたぺんたすです。

 
土曜の午前5時に唐突に目が覚めると腹部に強烈な不快感を感じました。
過去にも逆流性食道炎やらかしてたので、例のアレだとすぐわかって緩和する薬を
飲んだのですが一向に効果がでず、更に気持ち悪くなりました。
仕方なしに吐くと若干良くはなったものの、まだ気持ち悪く結局病院に
病院で1時間超の待機を喰らい、診察を受けて薬をもらいました。
近くのスーパーマーケットで水を調達してすぐに飲み、ついでにおにぎりと胃酸緩和用のバニラアイスを食べましたが
これが悪かったのか更に気持ち悪くなりました。
クソ体調悪い中気合で家に戻り、横になり休もうとすると腹部の違和感がヤバすぎて
寝れずどの体勢になっても苦しく、これ俺死ぬんじゃないか?と思い1時間ぐらい苦しんだ中またやけくそで吐きまくると、腹に溜まってたと思わしき胃酸が大量に出てすごい楽になりなんとか体調が良くなりました。
 
体調は良くなったものの、あくまで腹の中に何もない状態なら問題ないだけでメシはどうしても食べないといけないので、薬飲みながら要経過観察みたいな状態です。
逆流性食道炎起こすときは大体油ものとかのせいなのですが、前日に唐揚げと白メシを夜11時付近に食べたのが原因かな、と思っています。
ただ寝るまでに2時間超時間開けたのでそれでもダメか…って感じですが。
 
今書いてるこのときは微妙に食道付近に違和感がありますが起きるとまた逆流性食道炎になるのでしょうか、寝る前に全部吐いた方がいいのか????
 
最近悪いことばかりで鬱になりそうです。これがストレスになりまた胃を悪くする原因になりかねないのでいいことが起きてほしいですね。
 
BMS
 
少しやりました
 
St2の曲2曲ほどイージーついたのと
★7 marine snowフルコンしました
 
比較的かんたんな部類の収穫ですが継続して頑張りたいですね。
 
明日体調がよくなることを祈って今日は寝ます。