発狂

・日常

上司の圧で胃がかなり痛いです。

正直年収300も行かないブラック企業だし辞めたいので

企業探し頑張りたい…

 

 

BMS

自分は横に広い譜面がかなり苦手な部類です。

(主にエアゴ、オフィーリアとかラブゴとかリトハ…)

発狂皆伝を目指すにあたってここらへん苦手なのは致命的なのですが

どうにも慣れようと物量系の発狂譜面をやっても苦手が前にでてやる気が無くなります。

ディレイやガチ押し系は個人的に好きな部類なのでやってて楽しいのですけどね、やっぱり好きなものとそうでないものだと、そもそものやる気に差が出るのは仕方ないのかもしれない…

 

収穫

★20 MirroR -Miracle version-ハード

St1 ラブジャスイージー

St1 Quad Queenイージー

収穫もそろそろ出すのが厳しくなってきました。強引にハードランプつけてますが

地力上げの観点から言うと無駄な行為でしかないのですが、収穫がなさすぎるのもやる気が無くなるので、1日1収穫ぐらいは出してモチベにつなげていきたいと思います。

St1の曲は正直イージーできて当たり前感あるので収穫に書くのはやめようかな…大したことないし…

日常における上司からのストレスもあり、BMSもなかなかいい感じに出来てない

感がMAXですが目標達成まではなんとかしたいです。

しかし環境だけ持って気兼ねなくビートできる高校あたりに戻りたいですね…

今の自分で頑張るのはきつい感がしなくもない…

 

f:id:Sarcandra:20180621013257p:plain