疲労

・日常

なんか萬屋とか行ってほしいのあるかなぁって思ったけど結局UFOキャッチャー

ばっかりやって散財しまくりでした、なんか達成感が手軽に手に入るものに依存してる感じがするのでそろそろなんとかしていきたいなぁ…

 

弐寺

ラウンドワン行ってやったんですけど調子が出なくてダメダメでした

大体ラウンドワン行く時朝に行ってるんですけど朝だとコンディション悪すぎる感が

否めないです、これだと時間かけていってるのに無駄になりまくってるので

朝方になるかそもそも夜に行くようにするかしかないですね

ただスコア更新はちょっとだけあったのでコンディションさえ合えばいい感じに

なるのかなぁって思います。

明日も頑張って行きたいと思います。