おつかれ

・日常

ようやく一週間が終わりました。

今週精神状態がかなりよくなく、人に対するイラつきがかなりあったのですが、日頃の業務に加えて睡眠不足というか睡眠の質が相当悪かった

感があります。

ですが会社ではサマータイムが始まっており、睡眠時間の減少は避けられないので早く寝ることが重要かなと思ってはいますが、ただそもそも夜中の睡眠自体が微妙な気もしてどうなんだろうなと思ってます。

あとスチームでゲームを10個ぐらい買ったのでのんびり消化していきたいと思います。

 

弐寺

黒雨フルコンしました。繋がりそうでなかなかつながってくれないしチキン野郎なので結構切りまくってようやくって感じです。

なぜかスパギャラはつながってくれません、南無

 

明日も頑張って行きたいと思います。