アリーナ

・日常

日課長と面談があってパワハラについて聞かれました。

課長の普段の物言いがパワハラ気味なんじゃないのかなぁと思ったのですが

それを言うとちょっと不利益こうむりそうだったので黙っておきました。

真実を告げるのにはリスクが伴うというのはいつの時代も同じ( ;∀;)

 

弐寺

アリーナやって来ました

わかってはいたのですがB1⇔A5の往復になりました。

地力に任せて超発狂のスコアアベレージはその帯域で高めではあるのですが

11~12のスコアがだいぶへなちょこぴっぴなのが足を引っ張っています。

このゲーム多分A3ぐらいまで行けると最高に楽しいんじゃないかなと思うんで

まずは基礎から練習すべきかなぁと思いました。

やるかわかりませんけど…

 

おしまい