3日目 コミケ最終日

三日目です、二日ぐらい更新していないのですが三日目です、

体バキバキになりつつなんとか湿布と塗り薬でごまかしつつ府中駅→新宿→国際展示場

へ向かいます。正直後悔してる…

三日目は男性向けのものブースが多いので意外と多くの場所を見る予定で行きました。

実際つくと人はかなり多いし気になってたブースは当然のごとく長蛇の列を形成していたのでまぁ無理だな~と思いとりあえず並んでないところメインに歩いていました

実際歩いてるとおっ、いい絵だな~とか思って衝動買いしてしまうことが多々あり

気が付いたら1万5千円ぐらい使っていた気がします。

そもそも最初は3日目は何も買う予定ではなかったのですが意外とその時になるまでわからないものだなぁ、と思いました。

あと3日目は思ったより見たいものが多くなっていろいろ回っていましたが時間が足りなく、西ブースが見切れませんでした、残念…

コミケ終了後、疲れ果てていたものの知り合いと会いたいな、思いゲーセンにいるかと聞いたら池袋にいるとのことで凸しました。

今回初めて会ったのですが少ない時間ながら楽しく話せたので次は飲みでもしたいね~って感じで別れました。

その後は適当に秋葉寄って弐寺行脚しつつ台湾まぜそば食べたり適当に遊んでホテルに戻りました。

なんだかんだで一番平穏に終わった日かもしれない…