2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと収穫

・日常 そろそろ9月ですね、ようやく涼しくなってくるかな~とか思ってます。 仕事がクソなのでさっさと辞めたい ・BMS ★17 おジャ魔女ハード ★17 FDハード ★20 オフィーリアハード ★23 ブルーホワイトイージー スキルシュミレーターst2合格 調子いいのか悪…

スコア

ビートマニアやっててスコア出すのは難しいなぁと思う日々です。 やれる筐体がそこそこあるといいのですけどね ・弐寺 Super Rush鳥 12の鳥一つ増えました、8分押し系でかなり楽な部類のはずなのですが ようやくといった感じです。 もともと早押しする癖が付…

忙しい

いろいろ忙しくて書く暇がないです、ヤベ~ ・BMS ★23 autumn breezeイージー ★23 FREEDOM DIVEイージー st0 夢/あるいは在りし日のハード st2 Berry Go!!イージー メルカリがらみで情報収集で時間使うこと多いのでなかなかかけてないですが落ち着いたらま…

10日間のサボリ

・日常 10日間サボってました。 特に書くことなかったのとメルカリの出品作業に追われて頭から抜けてたのも理由ではあるのですが 今度から忘れないよう心掛けていきたいですが多分忘れるので週3回は最低書きたいですね ・弐寺 共鳴遊戯がエクハできました ・…

連休

・日常 連休スタートしました。 日頃ためてたこととか消化して少しでも楽にしていこうと思います。 ただ遊ぶだけじゃなくてやることやっていきたいですね… とりあえずPortalの続編Portal2やりました もともと前作やってたからか難易度的にはそこまで難しくな…

睡眠不足

睡眠不足で仕事がまともにできねぇ

連休おわり

・日常 メルカリにてスリーブ大量出品してますが、意外なのがすぐ売れてびっくりしてます。 同人スリーブ系のほうが人気あるのかなぁって思ってましたが、意外とそうでもないのかな、って思いました。 あと今日で4連休が終わりました。すごく精神的に良かっ…

進捗

・日常 4連休に入って満喫しています。 ただ何故か起きると疲労がひどくまともに休めてません もしかしたら平日の疲労が休みに来てるのかもしれません ・弐寺 リスタチア鳥 ドミニオン鳥 255エクハ initiationエクハ 12の鳥埋め頑張ってますがなかなか…

進捗

・日常 昼間に寝る時間増やしたら若干パフォーマンス良くなりました。 飯は食べてないのでマイナスもあるのですが若干節約になってる気がします。 ・BMS ★24 ダークサンバランド イージー ★24 ホーリーサンバランド イージー st3 Little Wizard イージー 新…

BMS

BMS

・BMS 3日ぶりぐらいにBMSしました 少し明けたから調子悪いかな~って思ったけどそうでもなくて安心。 ちょっと発狂が見えるようになってたので結構良かったです。 ★19 白の魔法の光ハード