2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺

・日常 熱すぎて今週家に直帰していません。平日ゲーセンなんてパセリキャンペーン以来ではないでしょうか ただあまりゲーセン行き過ぎても金使いすぎるのでそろそろBMSやって行きたいですね ・弐寺 日月火とやってちょっとだけレベル12で鳥近いスコアだした…

弐寺

・日常 熱すぎ、今日は家で引きこもりしてる予定が熱すぎるのでゲーセン行きました いろいろやりたいことがあったけど熱すぎてやる気が全く出ないのが問題ですね ・弐寺 いろいろ鳥狙いでやってたけど特に進捗がありません。 鳥近いスコアは出てきてるのでも…

なんと

二日間もサボってました。まぁストレスとかあったので書く気になれなかったってのもありますけど… ・日常 ストレスがやばいです、日頃の睡眠不足もそうですけど閉鎖環境でずっと作業してるというのも大きい気がします。あと空気が絶望的に悪い。 そんな所で…

壊滅的な胃痛

・日常 ひどい胃痛に襲われて昨日夜に病院にいきました 胃にけっこうな量の胃酸?残留物が溜まっていたのでそれのせいです そもそも胃の動きが悪くなっていた感じなのでおそらくストレスかなぁ って思いました。 本気で転職考えないとどうしようもないかなあ…

よくわからない

・日常 昨日ほぼ寝てない状態で会社行ったので調子が微妙でした。 今週の始まりからこんな調子だとまずいなぁ… ・BMS ★2四十五年ノ雪桜フルコン st2秩序の秋桜イージー Stella回してますがあまり地力の上昇を感じてないです。 実際数ヶ月前にイージーした曲…

特になし

・日常 昨日今日と熱すぎです。さっさと秋になってほしいですね~ プライムセールで購入したマウスが来たので6年近く使ってきたドンキマウスにさよならです、まぁ普通のマウスなので気が向いたら別のマウスに変えますけど。 ・弐寺 土曜日ちょっとだけやりま…

ストレス

・日常 サマータイムが始まりました。睡眠時間が短くなったわけでは無いのですがストレスがマッハでやばいです。睡眠の質が落ちてるからからかまともな思考ができなくなっている可能性もあります。 ぶっちゃけさっさと転職したいですね。 ・BMS クソビートば…

・日常 特にネタがないので適当な事をいいます いいねは人の心を表す。 おしまい♡

プライムセール

・日常 2日ほど更新サボってました、今日もサボリかけたのですが鉄の意志で書くことにします。 プライムセールが昨日からやっていましたね、何個かほしいかな?って思うものはあったのですけど別にいらないか…と考え買うのをやめました。 主にUPS、FIRE HD 1…

タンブラー

・日常 タンブラー買いました、ドンキの安物で600ぐらい入って保冷的機能がついたやつです。 BMSとか深夜にネットサーフィンするときは炭酸水かコーヒー飲んだりするのですが、夏場だと速攻でぬるくなってしまうので対策として買いました。 速攻使いましたが…

アリーナ

・日常 今日課長と面談があってパワハラについて聞かれました。 課長の普段の物言いがパワハラ気味なんじゃないのかなぁと思ったのですが それを言うとちょっと不利益こうむりそうだったので黙っておきました。 真実を告げるのにはリスクが伴うというのはい…

眠い

・日常 ギャバ、昼寝前コーヒー等試してますが眠いです。助けて 単純に朝早いと辛いので対策打とうと考えたのですけどなかなかうまく行きませんね。なんとかならんかなぁ ・BMS 良コンディションにもかかわらず収穫はなし、★23の壁を感じた。完。 おしまい

おわり

・日常 仕事でパワハラ絡みの通達が上司に回ったのか課長が自分に体の調子の事聞いてきました。 課長のおかげで調子最低なのですが、ここで言った所で職場移動だけされて クソみたいな職場に回されるだけなので何も言えませんでした。 実際クソ職場があって…

ポータル

・日常 会社ではサマータイムが初まり30分早く始業していますが、おかげさまで睡眠の質が最低です。 睡眠の質が最低になったのと、元々の業務のクソさも相まって鬱気味というか多分鬱になってます、妙に全てに対してやる気はなくなるし死にてぇな~って思い…

周回

・日常 スチームセールでいろいろゲームを買ったのでそのうちの一つPortalをやり始めました。 パズルゲーな感じで頭使わないといけないので結構楽しいです。 ただカメラめっちゃ振り回されて吐きそうなので3D耐性の無さをが出てしまった感じがします。 3Dゲ…

絶不調

BMS

・BMS ★22のヴェリエル最小BP130ぐらいなのですが260ぐらい出て流石にメンタル的にしんどくなりました。 しばらくは放置しようか悩み中

おつかれ

・日常 ようやく一週間が終わりました。 今週精神状態がかなりよくなく、人に対するイラつきがかなりあったのですが、日頃の業務に加えて睡眠不足というか睡眠の質が相当悪かった 感があります。 ですが会社ではサマータイムが始まっており、睡眠時間の減少…

チャタる

・日常 残業がありました。 毎日寝不足からの体調不良でいいことないです 一回体調治すために半年ぐらい休みたいですね… そういやスチームでなにも買ってない… ・BMS st2モリオンイージー 調子が悪い日が続いているので収穫出すのがしんどくなってきてます。…

スチーム

・日常 スチームのセールそろそろ終わりますね、ほぼ何も買ってないので明日あたりで何か買いたいですね…何も買わないのが一番後悔しそうなので何個か目星つけてたの買おうかなって思ってます。 あとDDLCやったついで君と彼女と彼女の恋。を久々にやりはじめ…

疲労

・日常 なんか萬屋とか行ってほしいのあるかなぁって思ったけど結局UFOキャッチャー ばっかりやって散財しまくりでした、なんか達成感が手軽に手に入るものに依存してる感じがするのでそろそろなんとかしていきたいなぁ… ・弐寺 ラウンドワン行ってやったん…

DDLC

・日常 ドキドキ文芸部とネコぱらやりました。 DDLCは長さとストーリー面でとても良かったです。 自分がアングラな感じの世界観が好きなのでぶっ刺さりました。 まぁ個人的にはキャラに深入りしてほかった感もあるけど まぁそこにはあんまり触れない方向性の…