財布

BMSを辞めることにしました

今年発狂皆伝を取るつもりだったのですが諦めてしまいました。 思いっきりモチベの低下になる事が続き正直しんどくなってしまったからです。 ①結果がなかなか出ない これはしょうがないかな、と思いつつも我慢してやっていました。 回数積めばそれなりに結果…

仕事をしたくねぇ

17連休が終わって仕事がはじまって鬱になりそうです、はい 今年ですが目標をいくつか決めます。 ・発狂皆伝 ・転職 ・なんらかの資格を取る 発狂皆伝と転職に関してはメモ書きみたいなの書きたいので達成できるように頑張りたいですね とりあえず頑張ってい…

5日目 最終日

最終日です、昨日ですけど… 当日朝目が覚めて今までに無いくらいの体のバキバキさに襲われました、なんともキツい… ただ1/2は初売りするところも多いだろうしということで頑張って起きました、そして上野に行って荷物をロッカーに預けてから秋葉へ 秋葉行っ…

4日目 焼き肉

4日目です。2日過ぎてるけど… 4日目はなんと福袋を買いに行こうかと思いましたが1/1は思ったよりやってない店の方が多いらしく、残念ながら予定があんまりなくなってしまいました。 適当に行脚でもしようかと思ったのですがここでリアル知り合いのきゃねと飯…

3日目 コミケ最終日

三日目です、二日ぐらい更新していないのですが三日目です、 体バキバキになりつつなんとか湿布と塗り薬でごまかしつつ府中駅→新宿→国際展示場 へ向かいます。正直後悔してる… 三日目は男性向けのものブースが多いので意外と多くの場所を見る予定で行きまし…

東京2日目、縄文の湯

コミケ2日目 本日は目当てのものがあったのでそちらに行きました。 目当ての物は二点 ・DJgenkiのアルバム ・BMSがうまくなる本 の二点です、あとは技術系の本とか面白そうなのがあれば買いたいな くらいの気持ちでした。 結果としては前者二つは手に入った…

東京1日目

悩みに悩んだ末にコミケに行こうと考え、コミケ始まる5日ぐらい前に宿とバスを予約してなんとか東京行きにこぎつけました。 宿代 四泊 18000円 府中 バス代 往復13000円でした 場所が府中とかいうちょっと遠めのところ選んだのでなかなか安い値段で入れたの…

メリークリスマス

今年も一人です、これと行ってクリスマスなので何かあるわけではありませんね。 最近はBMSに加えて腹筋ローラー30回と腕立て20回ぐらいをやるようにしてるので地味に書く気力がなくてなかなか日記更新できていませんでした。 そろそろ2019年なので一年振り返…

鳥貴族

弐寺 最近あんまりやれてないです。 調子いい時間帯はやれないことが多くてなんとか午前にやることがそこそこあります。 前とかは全然出来なかったんですけど今はそれなりに出来るようになってるので 調子を朝にいい感じに押せるようにがんばりたいですね。 …

基本情報

結果帰ってきました。 午前65点 午後64点で合格でした。 午前は予想通りで午後は予想58でかなり配点よく行って60だろうと思っていたのでこの結果に驚きました。 予想よりかなり高いのでおかしいと思ったら選んだ表計算の問題の1問が全員正解扱いになっていた…

更新しない男

弐寺 お疲れ様です。 ルーテージ始まりましたね。 自分は判定の合わなさに悪戦苦闘しております、まじでピッタリ合うところがないので険しい… 前作もなかなかずっと変わっていたのでなかなか苦しい戦いになりそうですが頑張りたいと思います。 BMS ★22Kyrka…

不調

土曜日にビートマニアしに行きましたがすごく不調でした。 いつもやってる60gの鍵盤がすごく重く感じられたので20バネでやってる影響がでたのかもしれないですね。 しかたないのでDAOコンの鍵盤60にもどしてやったらそれなりにできました st3 aliceblueイー…

ビートマニア

今作もそろそろ終わりに近づいて来ました。 サブカ込で1500回ぐらいはやったので今作はかなりモチベ高かったことがわかります。 その割に前作よりランプ更新全くないですけど… 地力的にも前作より全然伸びてないのでやり方が悪かった感じがあります。 次回作…

心底疲れた

基本情報おわりました 結果としては9割超落ちたと思います ・午前 62.5 ・午後 問題1 4/5 問題2 3/4 問題4 5/5 問題6 3/7 問題7 1(2)/4(5)? 問題8 5/7 問題13 2/7 とりあえずざっと計算して 問題1 10点 問題2 9点 問題4 12点 問題6 3~5.5点(おそらく4.5?)…

忙しい

忙しすぎるので10/21ぐらいまで更新控えめにします

体調不良

最近体調不良の日が続いて嫌になりますね。 仕事もそうですけど非常に疲れるのでよろしくない(T_T) ・弐寺 モザイク穴MAX-120 ZZ鳥 千年の理鳥 NINJA IS DEAD鳥 とりあえずやってないので鳥梅してますが調子いいときにやれば 普通にもうちょい伸びそうだな、…

・弐寺 最近レベル12の鳥梅がんばってます AA穴鳥 ビタチョコ穴鳥 クエーバー穴鳥 レザクラ穴鳥 画像はめんどくさいんでないですがAA穴鳥がめちゃくちゃ嬉しかったですね。 これからも頑張っていきたいです

更新頻度がやばい

お疲れ様です。 最近色々忙しくまた10日もサボってしまいました。 やることが多すぎて意外と忘れることも多い(T_T) とりあえず11月まではやることいっぱいなのでそれ終わったらできるだけ更新していきたいですね ・弐寺 アリーナ楽しいですね、とりあえずA4…

ちょっと収穫

・日常 そろそろ9月ですね、ようやく涼しくなってくるかな~とか思ってます。 仕事がクソなのでさっさと辞めたい ・BMS ★17 おジャ魔女ハード ★17 FDハード ★20 オフィーリアハード ★23 ブルーホワイトイージー スキルシュミレーターst2合格 調子いいのか悪…

スコア

ビートマニアやっててスコア出すのは難しいなぁと思う日々です。 やれる筐体がそこそこあるといいのですけどね ・弐寺 Super Rush鳥 12の鳥一つ増えました、8分押し系でかなり楽な部類のはずなのですが ようやくといった感じです。 もともと早押しする癖が付…

忙しい

いろいろ忙しくて書く暇がないです、ヤベ~ ・BMS ★23 autumn breezeイージー ★23 FREEDOM DIVEイージー st0 夢/あるいは在りし日のハード st2 Berry Go!!イージー メルカリがらみで情報収集で時間使うこと多いのでなかなかかけてないですが落ち着いたらま…

10日間のサボリ

・日常 10日間サボってました。 特に書くことなかったのとメルカリの出品作業に追われて頭から抜けてたのも理由ではあるのですが 今度から忘れないよう心掛けていきたいですが多分忘れるので週3回は最低書きたいですね ・弐寺 共鳴遊戯がエクハできました ・…

連休

・日常 連休スタートしました。 日頃ためてたこととか消化して少しでも楽にしていこうと思います。 ただ遊ぶだけじゃなくてやることやっていきたいですね… とりあえずPortalの続編Portal2やりました もともと前作やってたからか難易度的にはそこまで難しくな…

睡眠不足

睡眠不足で仕事がまともにできねぇ

連休おわり

・日常 メルカリにてスリーブ大量出品してますが、意外なのがすぐ売れてびっくりしてます。 同人スリーブ系のほうが人気あるのかなぁって思ってましたが、意外とそうでもないのかな、って思いました。 あと今日で4連休が終わりました。すごく精神的に良かっ…

進捗

・日常 4連休に入って満喫しています。 ただ何故か起きると疲労がひどくまともに休めてません もしかしたら平日の疲労が休みに来てるのかもしれません ・弐寺 リスタチア鳥 ドミニオン鳥 255エクハ initiationエクハ 12の鳥埋め頑張ってますがなかなか…

進捗

・日常 昼間に寝る時間増やしたら若干パフォーマンス良くなりました。 飯は食べてないのでマイナスもあるのですが若干節約になってる気がします。 ・BMS ★24 ダークサンバランド イージー ★24 ホーリーサンバランド イージー st3 Little Wizard イージー 新…

BMS

BMS

・BMS 3日ぶりぐらいにBMSしました 少し明けたから調子悪いかな~って思ったけどそうでもなくて安心。 ちょっと発狂が見えるようになってたので結構良かったです。 ★19 白の魔法の光ハード

弐寺

・日常 熱すぎて今週家に直帰していません。平日ゲーセンなんてパセリキャンペーン以来ではないでしょうか ただあまりゲーセン行き過ぎても金使いすぎるのでそろそろBMSやって行きたいですね ・弐寺 日月火とやってちょっとだけレベル12で鳥近いスコアだした…