2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボリ

・日常 ドキドキ文芸部をプレイしてました 日常系のギャルゲはあまりすきではないのですけどなかなかこれはツボに 入りました。 若干現実味が薄かったりした方が自分の性に合うんだなと思いました。 二日かからないで終わりそうですがなかなか楽しめたのでよ…

一日サボり

早くも一日サボりました。 良くない傾向ですが残業のせいで時間が取れなかったのでしかたないと言うことにしたいです。 ・日常 いろいろストレスがヤバイです 胃酸過多に睡眠不足が祟ってるので睡眠導入剤を使いたいと思います そのうち倒れたらやだなぁ… ・…

胃酸

・日常 胃が痛くて仕事もうまく行かなくて大変(._.) 特に書くことないので今日はこのへんで

スチーム

・日常 スチームがセールやってるのでいろいろ見ているのですが 社会人なってからRPGとかの長時間拘束系ゲームやってないので 多分買わないと思います 買ってもアクション系かなぁ…? 明日から残業かもしれないので体調更に悪くしないで行きたいですね ・BMS…

ストレス

・日常 ストレスがひどいのでギャンブルとかUFOキャッチャーに逃げまくってます。 無駄金使いすぎて良くない兆候です。 ビートマニアがまともに出来ない環境なのでホント困ってます、いい加減青森から出たい… ・弐寺 今日も相変わらずのクソビート、昨日より…

クソビート

・弐寺 不調以前に寝てないせいでハイパークソビート、最低のビートでした せっかくやりに行ける時間作ったのに… ・日常 ストレスと微妙に過食気味で胃が壊れててヤバイです、そろそろ倒れそう、いっその事倒れて一ヶ月くらい入院したい ・BMS 譜面制作をは…

不調が続く

・日常 体調不良に加えて仕事がどんどん増えて来週から毎日残業するはめに なりそうです。 BMSができなくなるので地力が落ちそう… ・BMS まともな収穫どころかぜんぜん譜面が押せなくてクソビートでした。 かなり不調が続いているのでどうにかしたいですが、…

発狂

・日常 上司の圧で胃がかなり痛いです。 正直年収300も行かないブラック企業だし辞めたいので 企業探し頑張りたい… ・BMS 自分は横に広い譜面がかなり苦手な部類です。 (主にエアゴ、オフィーリアとかラブゴとかリトハ…) 発狂皆伝を目指すにあたってここら…

★22フォルダがイージーで埋まりました

・日常 最近会社でイライラする事が多いです。 上でやろうとしている事と喋ってる人間の乖離っぷりに?マークが浮かびますね 結局イエスマンほしいだけなんでしょうね~って感じで見てます。 いままでの人事異動だってそれ感じさせること多かったですしね。 …

不調

体調が悪くて会社休みました。 胃の調子が悪いのでどうしようもないのですが 一応午後なったら良くはなったのでBMSやりました 収穫 ★23Schwerkraft易 わりと簡単なやつでごまかす感じな収穫ですね あとは★23のトイレと★24のダークサンバが60パーセントでいい…

体調

・体調 だいぶ良くなりました。 昨日はほんと死にかけてたので治ってくれてよかったです。 ・BMS 調子は悪くないけど壁をかなり感じてます。 ★23あたりにランプつけたいけど全然見きれずにダメダメです ★22あたりまでほぼ終わってるのにこのザマだとまずいの…

逆流性食道炎

こんばんは、せっかくの休日を一日無駄にしたぺんたすです。 土曜の午前5時に唐突に目が覚めると腹部に強烈な不快感を感じました。 過去にも逆流性食道炎やらかしてたので、例のアレだとすぐわかって緩和する薬を 飲んだのですが一向に効果がでず、更に気持…

弐寺

今日は弐寺をやってきました。これと言って収穫がないので残念でした。そもそもクリア面での収穫はだいぶ厳しい感じあるのでスコアがんばりたいなぁって思ってますがスコアもなかなかうまく行きません、つらい

今日のB

BMS

なかなか体調がよろしくなく、物量系がしんどい日が続きます(._.)年齢的にもきちんと体調整えないとクソビートになりがちなので体調管理を頑張りたい所ランプ更新★22 At the edge of dreams イージー★22 Ultimate Weapon イージー★23 煉獄-Purgatorium- イー…

BMS

BMS

今日のBMSランプ更新★★2Sicilian kiss イージー★★2Cross Galaxy ハード収穫がなさすぎるのも悲しいから適当にランプつけてないやつチョイスして強引に収穫作りました。★23は全曲触って8曲しかランプがつかないので全然地力不足★22の未易残り4曲まできても全…

今年のBMS目標

BMS

発狂皆伝を目指します。 発狂10段取って大体1ヶ月くらい、リコメンド22くらいです。 地力的には全然足りてないので今年で行けるか不安ですががんばります。

ブログ初め

とりあえずブログ書き始めることにしました。多分飽きると思うので一か月は書こうと思います。継続できるように頑張ります。