連休おわり

・日常

メルカリにてスリーブ大量出品してますが、意外なのがすぐ売れてびっくりしてます。

同人スリーブ系のほうが人気あるのかなぁって思ってましたが、意外とそうでもないのかな、って思いました。

あと今日で4連休が終わりました。すごく精神的に良かったので3連休とかじゃなくて普通に4連休とかとってリフレッシュしたほうがいいんだなって感じでした。

 

弐寺

今日ちょっとやりましたが少しだけスコア更新して終了。

ただ選曲がまだまだチキンしてるのでどんどんやってない曲をやってスコア練習がんばって行きたいですね。

地力面が伸びてないのが少し気になる所ですけど…

 

BMS

4日間ぐらいサボってたのですが地味にインペリD+がイージーできてBPも減ったのでなかなか悪くはない?感じでした。

地力系もそこそこ戦えてちょい見えてきたかな?ぐらいの感じで出来てたので意外と地力落ちてないのかもしれません。

連休に入るのでBMSとかちょっと頑張っていきたいですね