BMSを辞めることにしました

今年発狂皆伝を取るつもりだったのですが諦めてしまいました。

思いっきりモチベの低下になる事が続き正直しんどくなってしまったからです。

 

①結果がなかなか出ない

これはしょうがないかな、と思いつつも我慢してやっていました。

回数積めばそれなりに結果はついてくるだろう、との考えです・

 

②高速成長マンの出現

まぁ自分の友達?(前に高校のやつに友だちだよな、って言ったら否定されたことがあったので疑問形にしておきます。)が最近になって復帰したのですが

成長速度が凄まじくモチベの低下になってしまいました。

ランプを根暗していたのですが復帰時点で自分がまぁそこそこ追いつけてきてはいたかな、と言うレベルだったのですが一ヶ月も立たないうちに地力に明確な差が着いていました、正直1年レベルで伸びた地力が1ヶ月で伸びたレベルだったので正直メンタルがしんどくなってしまいました。

自分が下手くそなのはわかってはいたしラブゴが一生見えない!けどやってれば上手くなる!って思いながらやってたのですごくしんどかったです。

実際1年レベルで頑張ってきたことを1ヶ月で越されると自分の1年が無駄になった感がすごいんですよね、練習量対して変わらないのに…

そして1ヶ月で越されたということはあと11ヶ月は特をして別のことができたということです、すごく虚しい…

やっぱり下手くそはいくらやっても下手くそなんだろう、というのを実感させられた瞬間でもありました。

実際自分に向いてないことをやって虚無感得るよりも自分の得意分野とかをみつけて頑張ったほうがよっぽど建設的なのかな、と思ってしまいました。

 

疲れてしまったのでもう発狂皆伝は諦めます、BMSも虚無なので辞めます

お疲れ様でした。