2019-01-01から1年間の記事一覧

BMSを辞めることにしました

今年発狂皆伝を取るつもりだったのですが諦めてしまいました。 思いっきりモチベの低下になる事が続き正直しんどくなってしまったからです。 ①結果がなかなか出ない これはしょうがないかな、と思いつつも我慢してやっていました。 回数積めばそれなりに結果…

仕事をしたくねぇ

17連休が終わって仕事がはじまって鬱になりそうです、はい 今年ですが目標をいくつか決めます。 ・発狂皆伝 ・転職 ・なんらかの資格を取る 発狂皆伝と転職に関してはメモ書きみたいなの書きたいので達成できるように頑張りたいですね とりあえず頑張ってい…

5日目 最終日

最終日です、昨日ですけど… 当日朝目が覚めて今までに無いくらいの体のバキバキさに襲われました、なんともキツい… ただ1/2は初売りするところも多いだろうしということで頑張って起きました、そして上野に行って荷物をロッカーに預けてから秋葉へ 秋葉行っ…

4日目 焼き肉

4日目です。2日過ぎてるけど… 4日目はなんと福袋を買いに行こうかと思いましたが1/1は思ったよりやってない店の方が多いらしく、残念ながら予定があんまりなくなってしまいました。 適当に行脚でもしようかと思ったのですがここでリアル知り合いのきゃねと飯…

3日目 コミケ最終日

三日目です、二日ぐらい更新していないのですが三日目です、 体バキバキになりつつなんとか湿布と塗り薬でごまかしつつ府中駅→新宿→国際展示場 へ向かいます。正直後悔してる… 三日目は男性向けのものブースが多いので意外と多くの場所を見る予定で行きまし…