2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2日目、縄文の湯

コミケ2日目 本日は目当てのものがあったのでそちらに行きました。 目当ての物は二点 ・DJgenkiのアルバム ・BMSがうまくなる本 の二点です、あとは技術系の本とか面白そうなのがあれば買いたいな くらいの気持ちでした。 結果としては前者二つは手に入った…

東京1日目

悩みに悩んだ末にコミケに行こうと考え、コミケ始まる5日ぐらい前に宿とバスを予約してなんとか東京行きにこぎつけました。 宿代 四泊 18000円 府中 バス代 往復13000円でした 場所が府中とかいうちょっと遠めのところ選んだのでなかなか安い値段で入れたの…

メリークリスマス

今年も一人です、これと行ってクリスマスなので何かあるわけではありませんね。 最近はBMSに加えて腹筋ローラー30回と腕立て20回ぐらいをやるようにしてるので地味に書く気力がなくてなかなか日記更新できていませんでした。 そろそろ2019年なので一年振り返…

鳥貴族

弐寺 最近あんまりやれてないです。 調子いい時間帯はやれないことが多くてなんとか午前にやることがそこそこあります。 前とかは全然出来なかったんですけど今はそれなりに出来るようになってるので 調子を朝にいい感じに押せるようにがんばりたいですね。 …