5日目 最終日

最終日です、昨日ですけど…

 

当日朝目が覚めて今までに無いくらいの体のバキバキさに襲われました、なんともキツい…

 

ただ1/2は初売りするところも多いだろうしということで頑張って起きました、そして上野に行って荷物をロッカーに預けてから秋葉へ

 

秋葉行ってすぐのヤマダデンキに行くと古めのアンドロイドスマホipadが売っていました、どっちも古いやつで安くはあるけどそこまでほしくないかなぁ、ということで購入を見送りました、まぁ必要ではないし…

 

そして色々回りましたが必要なものは無いので次にきちんと回れなかった池袋に行きました,行脚でいくらか回れたのでなかなかよかったです。

 

次に新宿へ行きました。

新宿では見たい店がルミネぐらいだったのですがマップの同期がうまくいかないので仕方なく適当にゲーセンめぐりした後ほっつき歩いてたら見つかったので中を見て回っていい福袋が無いかとおもったけどありませんでした、残念…

 

今回の目的である福袋について買えてなく、このまま終わると寂しいので第二プランで日暮里に行って南千住に行き風呂に入ってきました。

 

風呂入ってるといい時間なったので上野へ、上野は飯食ってアメ横回ってたらいい時間なったのでスタバで休憩して残りの時間つぶして終わりました。

 

今回の旅行は突発で行ったんですけどなかなか楽しかったです。

次はもっと計画して楽しく行きたいですね~~