更新頻度がやばい

お疲れ様です。

最近色々忙しくまた10日もサボってしまいました。

やることが多すぎて意外と忘れることも多い(T_T)

とりあえず11月まではやることいっぱいなのでそれ終わったらできるだけ更新していきたいですね

 

弐寺

アリーナ楽しいですね、とりあえずA4までは上がれましたがそもそものスコアの地力が無いためもう少し下積み積んでスコア出せるようにしていきたいです。

あとアリーナ効果か灼熱2500ようやく乗りました、とりあえずAA目標で頑張ってます。

皿のリズムもう少し体に刻めたらもっと伸びそうな感じしてます。

 

BMS

★20 稲田様ご乱心ハード

★20  Rewinding Sound Waveハード

★21 Say A  Vengenceハード

★21 Artificial Roseハード

 

先週ですがなかなかいい収穫がでました。

ただ若干あんみつよりの押し方で抜けてるので地力がついてるか怪しい感が拭えないですね…

もうちょい収穫出していけるようにします。

 

今日はここまで

f:id:Sarcandra:20180911194726p:plain

f:id:Sarcandra:20180911194909p:plain

f:id:Sarcandra:20180911194929p:plain

f:id:Sarcandra:20180911195014p:plain