プライムセール

・日常

2日ほど更新サボってました、今日もサボリかけたのですが鉄の意志で書くことにします。

プライムセールが昨日からやっていましたね、何個かほしいかな?って思うものはあったのですけど別にいらないか…と考え買うのをやめました。

主にUPS、FIRE HD 10あたりですね

ちなみに結局購入したのはアマゾンマウスだけでした、値引き等使って270円あたり、しかしお急ぎ便で日曜日という体たらく、この前普通に買ったほうが早かった気がするが…

 

BMS

★2Cross Galaxyフルコン

★3eleganteフルコン

★17インペリハード

★18Kreuzハード

★20彼女の言い分ハード

 

日月での収穫まとめて書きました、ただわりかしコンディション良かった今日は特に収穫がなかったクソビートだったためなんでろう?って感じでした。

 

今日はこのへんで

 

f:id:Sarcandra:20180718000526p:plain

f:id:Sarcandra:20180718000551p:plain

f:id:Sarcandra:20180718000612p:plain

f:id:Sarcandra:20180718000636p:plain

f:id:Sarcandra:20180718000653p:plain