DDLC

・日常

ドキドキ文芸部とネコぱらやりました。

DDLCは長さとストーリー面でとても良かったです。

自分がアングラな感じの世界観が好きなのでぶっ刺さりました。

まぁ個人的にはキャラに深入りしてほかった感もあるけど

まぁそこにはあんまり触れない方向性のゲームって感じもしたので

なんとも言えないですけど…

ネコぱらはVol1だけ買ってやってました

一応18禁版あるらしいのでちょっと損した気分だなぁって思いました。

ストーリー読み進めてちょっとないなぁって思ってしまいました。

選択肢がないのもそうなんですけどハーレムチックすぎて無理でした。

Vol2購入はないと思います。

ただDDLCのおかげでちょっと暗い系のゲームやりたいなって思うようになったので

そのうち買ってやりたいなって思います。

 

BMS

St2 HonryButterBass易

めっちゃイライラしながらやってます

目に見える成長がないのがその要因なんですけど

毎日やってるのに結果がついてこないとほんと萎えますね。

やらないほうがいいのかもしれないけどそれはそれでめっちゃ地力落ちそうなので

継続して行きたいと思います。

今日はここまで

f:id:Sarcandra:20180702003507p:plain